てぃーだブログ › 日々 キラキラ › レンタルボックス › 納品しました

2009年12月09日

納品しました

 今日、tentoさんへsayu*さんと納品に行ってきました。
 今回は、カードケースとバネポーチを…。
 sayu*さんは、石鹸、バック、シュシュを納品しましたよ♪

 カードケースは久しぶりの納品です。

 納品しました

 どれも、中はサークルレースを使ってます。

 そして、バネポーチ…。
 今回は、シンプルに仕上げてみました(^-^)

 納品しました

 アンティークのイニシャルモチーフをつけてみました。
 反対側はこんな感じです☆

 納品しました

 持ち手がついているので、バックにぶら下げて使うと可愛いですよ♪

 ・・・と、こんな感じです。
 気に入って下さる方がいますように・・・笑。

 そして、我が家のクリスマスツリー。
 旦那と娘が飾りました。
 オーナメントの配置、かなり適当に飾ってます(-"-)
 
 納品しました

 なんか、違う…。
 飾り付けなおさないと…(*_*;
 
 明日にしよう…。


 

 



同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2010-02-01 10:34)

納品しました
納品しました(2009-11-06 15:30)

納品完了
納品完了(2009-10-05 23:07)

納品してきました
納品してきました(2009-08-24 17:46)

少しですが・・・
少しですが・・・(2009-08-03 12:55)

納品しました
納品しました(2009-07-06 23:19)


この記事へのコメント
娘ちゃんとご主人が仲良く飾りつけって
ほのぼのとしていていいですね♪
可愛くディスプレイされてますよ♪

Posted by みりちゃん at 2010年01月05日 12:43
 クリスマス、いつのまにか終わってた…笑。
 今年は、もっと楽しめるように…。

 楽しもうね♪
Posted by akkaakka at 2010年01月08日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。