てぃーだブログ › 日々 キラキラ › 日々のこと › 一人の時間

2010年05月31日

一人の時間

 
一人の時間

  雨ですねぇ~~。
 1週間の始めからこの天気…。
 洗濯は部屋干し…。柔軟剤の香りが漂ってます。。。

  今日から、娘は体調も落ち着き登園しました。
 ちょっと、呼び出しの電話が入らないかとドキドキしながらも
 一人時間、満喫してます♪

  雨の日は、ミシンもいいけど家中を見回して、
 なにかしようかなぁ~~なんて…。
  行動に移すことなく、ボ~っとしてます(笑)。
 
 ペイントもしたいけど、この雨じゃあね。。。
 でも、たまに、夜中に部屋の中でやるけどね・・・(^^ゞ

 先日、ベランダのラティスを白くペイントしました。
 壁が白だから、どうかなぁ~?って思ってたけど…。 
  明るくなったので良しとします。

 一人の時間

 昨日は、こんな感じで遊んでましたけど…。
 なにやってるんだろう??(笑)。
 
 もうすぐお迎えの時間、あぁ~~、何もできなかった(笑)。
 では、また…。


 
 


タグ :インテリア

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
娘との時間・・・
娘との時間・・・(2010-04-22 10:43)

記念日に・・・
記念日に・・・(2009-12-07 23:28)

休日の風景
休日の風景(2009-11-07 14:17)


この記事へのコメント
こんにちは。akkaさんお元気ですか?
お嬢さんの具合がよくなって良かったですね♪
沖縄は梅雨の時期で、過ごしにくい季節ですが
体調管理に気をつけて、また素敵なハンドメイド楽しんでくださいね~!
akkaさんのおうちのベランダは、グリーンが素敵ですね♪
Posted by chika* at 2010年05月31日 16:34
元気そうでよかった♫
模様替えや 作品作りは 少しの時間でも
気晴らしになるし 元気になるよね♫
ベランダ明るくなって グリーンもはえて
いい感じだと思いますよ♫色々大変だと思い
ますが また皆で会って気晴らししようね♫

また遊びにきます♫
Posted by みりちゃん at 2010年05月31日 23:11
chika*さん

 おひさしぶりです。元気ですよ♪
 いつもchika*さんのブログ楽しみに
 拝見させてもらってます☆
  リンク頂かせて下さいませ(笑)。

 近いうち、娘をひきつれて、pure daysさんに遊びに行きたいと思います☆
 
 chika*さんも体調には気をつけてハンドメイド生活楽しんでくださいねぇ~(^-^)


 みりちゃん

 先日は、ランチ会参加できなくて残念でした。
 今度は、ぜひ参加したぃ~~!!

  娘が体調を崩さなければ…(笑)。
 いまは、元気に登園してるよぉ~~。
 私も安心してるとこです。

 

 
Posted by akka at 2010年06月04日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。