てぃーだブログ › 日々 キラキラ › 日々のこと › ありがとうございました

2009年12月31日

ありがとうございました

 
ありがとうございました

  2009年も、もうあとわずかですね…。
 今年は、作家デビューをしていろんな方と繋がり、感謝の年となりました。
  
  娘との日々家族との日々も、充実した一年でした。 

  ただ、最後の最後に、昨日まで娘と二人、胃腸炎に苦しんでおりました(汗)。
 
  来年がどんな年になるか楽しみですが、日々を大切に生きる…。
  これが、毎日の目標であります。

   2009年、私のスローなブログにお越しいただきありがとうございました。
 また、来年も、ゆっくり楽しんでいただければと思います。

  それでは、皆様、よいお年を…。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
一人の時間
一人の時間(2010-05-31 13:23)

娘との時間・・・
娘との時間・・・(2010-04-22 10:43)

記念日に・・・
記念日に・・・(2009-12-07 23:28)

休日の風景
休日の風景(2009-11-07 14:17)


この記事へのコメント
大変な年末年始だったようですね。
来年はきっともっと体力付いて
楽しい年末年始を迎えられると
思いますよ♪

我が家も今年初めて病院なしの
年末年始でした!!

今年もよろしくお願いいたします★
Posted by ちゅるる☆ at 2010年01月02日 14:38
胃腸炎はやってたみたいですね・・・
私も以前胃腸炎になった事あるけど きついよね。

今年も 素敵な作品作り楽しんでね♪
ブログの方に又遊びにきます♪

今年も 素敵な一年になりますように・・・♪
これからも よろしくね♪
Posted by みりちゃん at 2010年01月05日 12:53
ちゅるるさん

 今年もよろしくおねがいします♪
 まだまだ、娘の体調が回復しなくて休んでます(*_*;

 来週からは絶対に復活したいです!!
 レッスンでの楽しいお話楽しみにしてますねぇ~☆

 みりちゃんさん

 胃腸炎、きつかったぁ~~。
 なんか、いまだに胃がムカムカするのは気のせい??
 もう、看病ばかりでくたびれました(*_*;

 今年も、よろしくねぇ~~♪
Posted by akkaakka at 2010年01月08日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。